2009年06月07日
--------------
(その2)

この後ちぇんさんとポン子さんも参加していただきました…!!!
う、嬉しすぎます…;O;
本当に突発的なのにこんなに参加してくださる方がいておで…;O;

ということで画面がロロナナ天国になりました!!!





左:yamami  真ん中上:ちぇんさん  真ん中下:ポン子さん  右:朱音たん
です!!

私の「ポン子さんはお題のヮので!」という無茶振りに答えてくださって…!ポン子さんありがとうございました…!
ひいいのヮのなのにポン子さんが描くと可愛いいいいいいい!!

チェンさんのロロナナも壮絶可愛いです…!絵チャでこのクォリティーまじ私失禁します…!!!^p^
ほっぺちゅーして驚き気味のロロたんの唇を奪い隊

あかねんはあみだのお題でナイトオブロロ×総督ナナリー描いてくれましたふひひ私の趣味丸出しのお題をありがとう!
ロロたんのかっこよさとにゃにゃりーの儚さたまらん…!

あと左下の品は私ですぐへぇすいませ^p^
私はロロ子×ナナリーのお題でしたぐへにょたおいしいです




ふと気がつくと右下に何か現れてました↓







気がつくと更に溢れてました↓



のヮの大量発生…!!!

流石の繁殖力…ごくり……笑

間違いなく主犯格はポン子さんです。事実です\(^o^)/
ディスプレイを埋め尽くすあまりの量ののヮのに笑いが止まりませんでしたww

ロロのヮの 28匹 兄さんのヮの 2匹 にゃにゃりーのヮの 2匹

計32匹のヮのがいます(笑)

お暇な方は探してみてくださいw(※背景のヮのはカウントしておりません!)
4人とものヮの描いたのですが…誰がどののヮの描いたのかも分かると思います…(笑)


本当に突発的なものだったのに参加してくださった方ありがとうございましたーっ!
ロロナナの日にぎりぎりですがこうやって何かできたの凄い嬉しいです><
皆さんのヮのウイルスにお気をつけください!!(笑)





inserted by FC2 system