2009年06月14日
--------------
(その2)

この後フリーダムタイム始まりました\(^o^)/
最近フリーダムになるとのヮのウイルスが蔓延する傾向があるようです。怖い怖い><笑

あとなんと大阪オフ会が終わってから、大阪組の方が来てくださいましたーっ!(´∀`)
オフ会でお疲れだろうにわざわざありがとうございます…><!!




凄い勢いで絵が変わっていったので一部しかキャプれてません…orz
ただ左下の兄さんとロロとスザクの攻防によって3Pの流れになったんですよね!(笑)

ということでチェン兄さんに3P描いていただきましたああああ!!




もうね 天国かと\(^o^)/


スザルルロロ超絶おいしいですううううううううううううううううう!!!!
ロロの顔超絶エロくて大好きです!
あと兄さんの顔見えないのも逆にエロいですううううはふはふ^p^
ハァハァ本当にありがとうございます


ちなみにチェン兄さんが3P描いてる間、横ではAGOタイムが始まりました\(^o^)/


しばしの間すはらさんによるAGOタイムを堪能ください(*ノωノ)キャー




すはらんマウスでありがとうございました…!笑
AGO大好きでっす愛愛愛愛!!!!
ちなみにろくちゃい→しのさん ビッチロロ→私 アンミラスザク→チェンさん   です!!

今回は本当に絵の流れが早くて…(というかその流れが面白すぎてw)
キャプるのを怠ってしまい凄い数枚しか取れなかったのが本当に…;O;

本当はこれの数倍良い絵が描かれていたのに本当に残念です><!!

昨日絵チャに参加してくださった皆さん!
本当に連日絵チャだったりオフ会後だったりでお疲れのところありがとうございましたーっ!!!
6月中はロロスキーの方とたくさん絵チャできそうですはふはふ^p^






inserted by FC2 system