2009年06月26日
--------------

毎週恒例絵チャの時間がやってまいりました☆(笑)

例のごとくついったんで「今週は絵チャないのかしら…」と思っていたのですが「ないのなら!自分ですればいいじゃない!」
ということで私主催でやらせていただきました!

毎週な上にスパコミ前にも関わらずたくさんの方来てくださってありがとうございました><

そういえば絵チャのキャンパスの大きさ選べるようになっていたので1つ大きいやつでしてみました!
これだけ豚書いてもスペース凄い余ってます(笑)



兄さん→しのさん
豚とか→ポン子さんと私
でした☆
兄さんに必死に突っ込んでく豚の大群可愛いです///


そして恒例になりつつある豚とのヮのによるカオスタイムです^p^





うん…なんか……すいません……(^p^)笑
カオスタイムは隙あらばスザクを書いてすいません…

あとほとんどがしのさんとポン子さんと私で書かれてます☆笑
下の卑猥なガラガラはすはらさんが書いてくれました><


この後にあみだしましたー><
ちなみに各々のお題は上段は左から右に
朱音たん→スク水
私→ペド
みずるさん→ナース
すはらん→メイド

下段は左から右に
ポン子さん→ヌコ
しのさん→豚
あめさん→着物
パルさん→体操服   でした!!





どこもかしこももう…!!!!かぁいいロロだらけっで…!!!!
今ならロロで萌え死ねる…!!!!
昇天寸前でした\(^o^)/


朱音たんのスク水ロロたんは恥ずかしがってるくせに事後に違いない…ゴクリ
肩紐持つとか本当にもう…!!!反則です…!!

みずるさんのナースロロはもうこれ俺犯すしかない…!!!
ケツからぐっちょぐちょに汁垂らして本当に可愛いですぅ><まじ俺のナース><

すはらんはメイドむずいと言っていたので「AGOでもいいのよ…」って言ったら本当にAGO書いてくれましたwwww
もうすはらんの才能に嫉妬するしかないwwwwwAGOなのに凄い可愛いすぎて悔しいです><笑

ポン子さんの猫ロロはもう発情期むんむんで俺に向かってケツほっぽりだしてんだぜへへへ…
白靴下といいエロ顔といい本当にこのロロ犯したい!!猫じゃらし突っ込んで焦らしたいです!!!

しのさんはここ毎回豚書いてくださって本当に嬉しいです…><!しかも今回の豚服着ててちょっと可愛い…///
後ろののヮのアーニャちゃんにこの後侵食されるんですね分かります\(^o^)/

あめさんの着物ロロも誘ってる…間違いなく誘ってる…!!べろんべろんになってるのに誘ってる…!!笑
あと水彩のほわほわした感じの絵本当に好きです…><!絡み酒でも好きです!!笑

体操服ロロは間違いなく玩具ケツに入れっぱに違いないですね!遠隔操作してる兄さんらめええってことですよね!
太股とかひざの部分可愛くてしゃーないですれろれろれろじゅるり^p^


皆さん本当に素敵なロロ達をありがとうございましたーっ!
感想全然言い足りないのですが…><もうどのロロたんも素敵過ぎてOKASUしかないです☆


最後にまたカオスタイムがあったので載せておきます☆
カオス過ぎて説明つかないです…^p^




参加してくださった皆さんありがとうございましたーっ!!
来週もきっと絵チャで会いましょうね!!笑




inserted by FC2 system