2009年07月03日
--------------




ということで結構急に決めたのですが!!(笑)
ナナロロの日は月曜日で絵チャできないので、折角だしカウントダウン絵チャしよう!!
ということで7月5日にナナロロ絵チャしました><



凄い急に告知したのですが何人かの方に来ていただけて本当に嬉しかったです><
最初は朱音たんと2人きりでひたすらナナロロ描いてました(笑)

そして朱音たんにナナがロロを強姦ってネタを振ったら描いていただきましたはふはふ><

ナナロロキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
もうロロにまたがるにゃにゃりーとか!焦った顔のロロたんとか!
もう壮絶素敵すぎて絵チャ中に鼻血出るかと思いましたダバダバ><

そして私は↑に置いたのヮのナナロロ描いていたのですが、気づいたら後ろに増えました^p^wwww




スザクが背後霊見たいになってるううううううう!!!笑
あと兄さん抜いてます最低!!!^p^

この後ミズルさん、パルさん、ぱんつはかないさん(笑)が来てくださったので一気にカオスタイム><




真ん中のロロハーレムは
兄さん→パルさん
ナナリー&スザク→朱音たん
ロロ→私
になっています><

一部私が塗りましたでしゃばりすいません万死


主に上とかはカオス過ぎて…説明が追いつきませ…^p^ゲフン
どれをどなたが書いたか予想してみてくださいね☆(爆)

右側にミヅルさんが超絶萌えるスザロロとナナロロのちゅー描いてくれました
うおおおおおおおおおおおおおおおおおちょう萌えええええええええええええ!!!
スザクにちゅーされて(゚p゚)!?なってるロロたんとかツボすぎてもう…!!!

カオスタイムの説明うまくできなくてすいません(ノω・、) ウゥ・・・

参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたーっ!!
主催なのに興奮MAXで大暴走で迷惑かけまくりで本当にもう…なんていえばいいのか…orz
皆さん大好きですちゅっちゅ!!




inserted by FC2 system