2009年07月10日
--------------

もう何もいうまい…毎週恒例絵チャです☆


毎回毎回私なんぞが主催て本当に申し訳ないのですが楽しいので止められそうにないです…^p^グヘェ
毎回ついったーで今日もしますね!と急に開催するにも関わらず参加してくださった皆さんありがとうございます><

今回は、ちょうどスザ誕ということもあり、最初はスザク祭でした><




まぁスザク祭っていってもこんなモノですが\(^o^)/
基本 は い て な い 

輝かしいスザク、しょんぼり兄さん→かないさん
クラッカーロロたん→ぽんこさん
にゃにゃりー、ビキニロロたん→私

となっております!初っ端から凄い爆笑モノのカオスです!
最初から皆さんフルスロットルでした素敵いいいい><!!!


このあとあみだをして、左から私、朱音さん、かないさん、ポン子さん
と場所を別れたのですが、別れてもカオスノリが続いてました…^p^





しばらくスザクくんとロロたんの攻防が続きます\(^o^)/
どうぞご鑑賞ください\(^o^)/








ロロたんのギアス発動(ひ∀6*)




とせぶん様が1人になったところで(笑)→その2へ


inserted by FC2 system