2009年09月19日
--------------


5連休はっちゃけようぜ!って思って唐突に絵チャしました^▽^!笑
最初はひたすら体毛のお話しててあぁこれは体毛絵チャかなと思ったのですが(笑)
あみだのお題に体毛はありませんでした^▽^ww


あみだの結果 かないたん:ゼロ兄さん×団服ロロ
ぴたさん:まつしげち○こ×ロロ
私:12才兄×10歳ロロ
になりましたー!

途中ミズルさんも途中参加してくださったのですが、私が「ルル子×ロロ子で!」と無茶振りをしたところ
快く受けてくださり本当に描いてくれましたありがとうございます…!!




左上→かないたん 右上→私
左下→ミズルさん 右下→ぴたさん
です!

キャーキャーどれも素敵だよおおおおキャーキャー!!!
皆さん素敵なロロちゃんありがとうございました><!

かないたんのゼロ兄さん麗しい…!!!蔑んでる目好きれすたまりません!!
ロロちゃん不安そうにくっついてるのもたまんないですキャーキャー可愛い!

今回はかないたんがタカミンと相性が悪くて…orz
途中何回も弾かれてしまったので色塗りは私がさせていただきました><;
目標:かないたんっぽい色塗りを目指しましたが少しは…ぽいかな…^p^

ミズルさんが私の無茶振りにも関わらず素敵な姉さん×ロロ子描いてくださってハァハァ…!!
ロロ子のけつと姉さんの太股本当にたまらないですぅジュル!!

ぴたさんのまつしげち○こ(モブ)×ロロちゃん本当に素敵で何この素敵ち○こ…!!
2本ち○こさばいてるビッチなロロちゃんも本当に素敵ですはぁんまじ犯す!!

本当にみなさん素敵なロロちゃんありがとうございました^▽^!!



※おまけ※
ぴたさんが私とかないたんの
「兄さん体毛なくてつるつるでむかつく」「体毛もっさーな兄さん描いてください」
とのリクエストに答えてくれました^▽^!
※腋毛とかの体毛もっさな兄さんが大丈夫な方はスクロールお願いします
↓↓↓↓





























兄さん素敵キャーキャー!!!>(6ヮ6*)

参加してくださったかないさん、ぴたさん、ミズルさんありがとうございました!!

inserted by FC2 system