2009年09月26日
--------------


※女体化やけも攻(?)があります!ご注意!


またも私が「絵チャしようぜ絵チャ」という唐突なネタ振り(笑)で始まった週末絵チャですー^▽^
皆さんルルロロケットあわせの原稿締め切りとだだ被りしてたんですがわざわざ来てくださって本当にありがとう…ございます(´;ω;)ウッ

今回私が名前を「(*すヮざ)」で入室したところ皆さんも合わせてくださり
(*原ヮ稿)さん、(*モヮブ)さん、(*ぺヮど)さん、(*しヮげ)さんが来てくださいましたー!!!!(笑)
自己紹介だけで凄い盛り上がってましたふふふふ…^▽^

そしてそろそろあみだしましょうかというお話であみだしましたー!!


あみだの右にあるピカ×ロロはぴたさまが書いてくれました!!
なぜか最初の方ポケモンのお話で盛り上がっていたのですが(性的な意味で)
それを受けて書いてくれましたびくびくしてるロロちゃんきゃわああああああああ!!

あみだは皆さん入室した名前でしてますが、
(*すヮざ)→私 しこる→みずるさん
ペ度→すはらん ろろーむ→パルさん
です!!!

パルさんは残念ながら描く時間なくて帰ってしまったのですが;O;
残った皆さんで描かせてもらいましたー^▽^



左上:かないたん(スザク!) 右上:みずるさん(6歳)
右下:私(スザ×ロロ子) 左下:すはらん(ルル×女装ロロ)
ですー!

かないたんは途中一度抜けてまた来てくれたのですが私が「スザク書こうよスザク」
と無茶振りしたところ答えてくれましたきゃああああああ!!!
まっじ素敵なスザクです!!これ私が持って帰りますね!!!

ミズルさんは絵チャ中に凄いもの(笑)を聞いてしまったらしく
心情そのままをろくちゃいが表現してくれました!!
ベレー帽被ってるのに全裸とか…兄さんいい趣味してるやないか(ハァハァ)

私はまさかのスザロロお題あたってちくそおおおおおお!!
と思いながらも自家発電してましたハァハァスザロロおいしいいい!!

すはらんの兄さんは最初むっつり顔してたのに気づいたら凄い変態顔になってましたキャーキャー///
周りから漂う兄さんの臭いはフローラル…トイレの臭い(爆笑)
相変わらずの才能と絵の上手さにまじ失禁ですキャーキャー!!!


参加してくださった朱音さん、ぴたさん、かないさん、すはらさん、
ミズルさん、パルさん、静紅さんありがとうございましたーっ!!
来週は皆さん揃って原稿締め切りなので、脱稿記念絵チャができたら…いいなーっ!!(希望)




inserted by FC2 system