2009年10月26日
--------------
(その2)



ということでせぶんさま祭りです!(笑)

主催が私だと大体こういう時間ができます本当にすいませんズザァ!!
本当に私個人向けすぎる素敵な画面になりました…^p^



ぴたさんが私用に描いてくれたスザモブはぁはぁ…!
これはマジ掘られたい!!!はぁんせぶんさまぁあああ!!

よくスザモブってドリーム?と聞かれますが違います。
抱かれたいんじゃない俺は掘られたいんだ…!!!←



皆さんが書いてくれたぺど祭ハァハァ!!!

左からぴたさん、かづきさん、すはらさんです^▽^

ぴたさんが本当に良い仕事しすぎてはぁんもうぴた低!!!笑
確実にこれはぺどロロちゃんの*触ってる…!ぬるぬるしてる…!!
あんまりにもたぎって萌え死にましたはぁん!!

かづきさんの10歳ロロちゃんがモブロロでもう本当に た ぎ る !!
内心「早くち●こしまえよ」って思ってるけど営業用に「ご主人さまぁ(はぁと)」
って言ってる裏設定おいしすぎますハァハァ…!!

すはらのスザクが変態すぎて大好きだああああ!!!
見てくださいこの変態全開の顔!大好きです!!!(笑)
ろくちゃいたんの破壊力もやばい!そりゃ鼻血もでますよね!!!

またしても長々と感想語ってしまいました…^p^
なぜ皆さんの絵はこんなに私を萌え死にさせるの…orz

ルルロロ後夜祭無事終了できて凄い楽しかったですー!
本当にルルロロの愛が再確認できて幸せでした…><

本当に参加してくださったぴたさん、朱音さん、かづきさん、すはらさん、
パルさん、かないさん、ミズルさん、ポン子さん、広岡さん
ありがとうございましたーっ!!

ルルロロも皆さんも大好きですちゅっちゅ*´3`*




inserted by FC2 system