2009年11月19日
--------------


ついったーで昼間っから「今からロロ絵チャします」と言ったら
意外と皆さん来てくれました…!!昼間っから凄い凄い!笑

そして昼間なのに「エロロ描きましょう!」という流れになって
ロロ受CP色々混在のエロロ絵チャになりました><

ナナロロ・スザロロありますのでご注意ください!

※以下、18禁絵があります!高校生未満の方の閲覧はご遠慮ください!※





























































エロロ天国ができあがりました…!!!
左から ぴたさん、yamami、ミズルさんです!

ぴたさんのナナロロは本当にナナちゃんビッチ可愛いです…!
兄さんのサイズ知ってるの前提とかもう本当に大好きでハァハァ!!!
涙目になってるロロちゃん可愛いです><

私のやつ実はスザナナロロの3Pを予定してたのですが結果的に
スザクさんはちんだけの参加となりました^p^すいませ…

ミズルさんのスザロロ本当にしゅてきすぎて^p^ダバァです!
よく見るとセブンさま全く動いてなくてロロちゃんだけアンアンですよ!
ckbも立ってて本当に可愛いです><!!!!



第2ラウンドでは「兄さんは遅漏で体力ないから1回しかできない」とか
「そんなんじゃロロちゃん満足できない」とか「ここはスザクさんの出番…!」
というお話の流れになり、

お題:セブンさまで性欲処理するビッチロロちゃん

みたいになりました^p^←
とっても私好みのお題です……



左から ぴたさん、ミズルさん、yamamiです!

もう感想言えないくらいはげもえました!!!!!!!!

「スザクさんもう1回…っ」「すごいなぁこの子…」
「スザクさんもう1回…っ」「すごいなぁこの子…」
「スザクさんもう1回…っ」「すごいなぁこの子…」

萌え死にましたね!!!!^p^

ビッチロロちゃんとそれに引くスザク大好物です…///

昼間にも関わらず参加していただいたミズルさん、ぴたさん、朱音さんありがとうございましたーっ!






inserted by FC2 system