2009年06月07日
--------------

はっ!今日はロロナナの日!!
ということで突発的に絵チャ開催しました\(^o^)/


最初はおなにー絵チャのつもりだったので1人でしこしこずっとロロナナ落書きしてました><
私1人で画面いっぱいにロロナナ落書きするとかふひひ贅沢…とか思ってました^p^




ロロナナといいつつも気を抜くとナナロロになりそうだったのでナナちゃんを控えめにしたらロロナナになりました!笑


1人でしこしこしてたら朱音たんが来てくれました…!!
しこしこチャットにありがとう…!!!笑
ということであみだあみだ





右のでっかいロロナナ仕上げるくらいの時間ずっと1人でしこしこしてたのです…^p^笑
という事で→その2へ


inserted by FC2 system