2009年10月26日
--------------


ルルロロケット後夜祭だよ^▽^!!ワーイ


ルルロロケットの余熱が冷めずに後夜祭絵チャしましたーっ!!
イベント直後なのに皆さん参加してくださってありがとうございます!ありがとうございます!(感涙)

そして毎度毎度私が主催になるとルルロロから離れるという…^p^爆。
今回もまた名前がカオスなことになっていました!!



もう誰が誰だかwwwwww

皆さん欲望に忠実なお名前ではははは^▽^
ちなみにぺどおおお→すはらさん 掘られたい→yamami ろくピュッ→朱音さん
帰ってきた変態→ぴたさん 即ロイプ→かづきさん しこりたい→ミズルさん
もぶずきゅん→パルさん かないさんはかないのまんまでしたー^▽^
あとこのスクショの後にもロロちゃんに踏まれたさん(ポン子さん)、メカロロ!出動だ!さん(広岡さん)も来て下さいました!

たくさんの方が来て下さり本当に感謝です…´;ω;ウッ

そしてみんなルルロロケットで心が洗われたようで、
幸せなルルロロが見たい!!という流れになり、ルルロロお題あみだしましたー^▽^

あみだで当たったのは朱音→ルルロロちゅー yamami→ルル→ロロ
かづき→空白の1年ルルロロ ミズル→幸せルルロロ

と何ともぴゅあっぴゅあなお題ではぁん…///

途中でポン子さんも加わってくださりルルロロ天国ができあがりました…!!




も う 本 当 に 天 国 か と

左上から右に、朱音さん、ポン子さん、yamami
左下から右にかづきさん、ミズルさんです!

朱音さんのルルロロちゅーは私がお題出したのですがもう本当に…!!ありがとう…!!!
兄さんの驚いた顔も好きだけどロロちゃん頬染めしてて可愛い…///
ていうかこれ兄さんがロロちゃんのキス顔至近距離で見れてるという…!!
何という羨ましいポジションハァハァ…!!

ポン子さんは途中から参加してくださったのですがこんなに可愛いルルロロを…!!
ハート乱舞してて本当にこのルルロロ可愛いですちゅっちゅ!!
(のヮの)なのにロロちゃんの顔がなんとも幸せそうで…///

私のルル→ロロっていうかただの変態兄さんですいませんでした^p^
ルルロロ描くの久々すぎて変な液出そうでした^p^ダバァ

かづきさんの空白の1年ルルロロ超絶ロロちゃんが可愛くて…!!
まじピンクシーツは正義!!可愛い!!ずっといちゃいちゃしてろ!!
あとさりげに兄さんの寝顔も麗しいです…///ロロちゃんも惚れるよね…///笑

ミズルさんの幸せルルロロが本当に幸せそうでもう見てるだけで´;ω;ウッなります…
天国はここにあったよ兄さん…グスッ
2人ともいちゃいちゃちゅっちゅで本当に幸せそうで…!!ありがとうございました!!


ひぃ感想長く書きすぎましたorz
皆さんの描くルルロロが素敵過ぎて…orz

実はこのルルロロあみだ絵は絵チャの後半の方でした><

で、最初の方は何してたかと言うと、
私が「せぶんさまに掘られたい」だの
「(7)ぺどおおおがせぶんさまがぺど宣言した」だの
皆さんのカオスな名前を散々ネタにして
1人せぶんさま祭り状態だったら皆さん乗ってくれました!←

以下、しばらくせぶんさま祭^p^

→その2へ





inserted by FC2 system